好きな人は自分で決めて選ぶ | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

あなたの自分らしさに出会うブログ

 

~こみカフェのお知らせ~

 

7月18日(木)10:30~13:00

 

新潟県長岡市の小出建設atelier アトリエさんにて

 

一緒にスコーンを作ってアフタヌーンティー&

 

心をしっとり優しく洗うお話し会♪

 

 

一緒に焼き立てスコーン楽しみましょ~

 

優雅な時間を自分にプレゼントしませんか♪

 

あつめてたのしいプチプレゼントに、

 

プチリーディングもついてきちゃいます~♪

 

うれしいたのしいこといっぱい(^^)☆

 

はじめましての方ぜひどうぞ

 

ご一緒できたら本当に嬉しいです♪

 

お申し込みはこちらの画像をクリックで♪

 

 

上質

 

優雅

 

 

とっても好きです

 

 

それは贅沢とは違う

 

ぬくもりと安らぎのあるものです。

 

 

 

 

私はむかし

 

自分で育てた綿花から綿糸を紡いで、布を織り上げるという

 

活動をしていました。

 

 

老後も、そうして手仕事を続けながら

 

余生を過ごすのが私の夢です。

 

 

 

自分の手を使い、

 

 

自分の肉体を使い、

 

 

自分の人生をつくっていく

 

 

それは優雅で上質だと思うのです。

 

 

収穫した綿を、均一な細い糸にすることが

 

 

私にとってはとてもとても楽しくて

 

 

その綺麗な糸の美しさには感動します。

 

 

小出建設atelierさんでの、私のはじめてのイベントも

 

糸つむぎワークショップでした。

 

 

当時は、カルチャーセンターで糸紡ぎの講師もしていたくらい

 

糸紡ぎ大好きだったのです。

 

 

 

今は自分らしく生きることを支援するお仕事をさせていただいていて、

 

 

それも本当に心から有難さと幸せを感じることです。

 

 

好きだと思うこと、

 

やりたいと思うこと

 

そんなことで人生が埋め尽くされ、あふれ出る

 

 

なんとしあわせなことでしょう

 

 

私たちは、自分らしく生きなくてはならないと

 

本当に思います。

 

 

自分らしく生きるには、自分を知ること

 

 

どう知ればいいのかは、

 

 

【なんかこの人ラクに自分らしく生きてそうで幸せそうだな】と

 

 

感じる人のエネルギーを受けに行くことで

 

 

糸口が見えてきます。

 

 

本当に好きなように生きるんだから、

 

 

本当に好きな人も、自分で選ばないとね♪

 

 

他の誰がどう言ったって、

 

 

あなたがその人を必要だと思っていること

 

 

好きだと心から思っていることが

 

 

ほんとに大事なんですよ。

 

 

そこから、重要な魂の学びをすることになります!

 

 

 

神社の神さま好きです♪

 

ご祈祷受けてきました(^^)☆ 神さまありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

お読みくださりどうもありがとうございます!

 

 

 

☆こみちゃんの毎朝メルマガ☆

こみちゃんの情報は、主に無料のメルマガでお届けしています。


ブログよりももっと踏み込んだ内容

光の大切さ、自分の使命を認識し、

本当の自分らしく自然体に生きる方法を独自目線でお伝え!

 

~読者様のお声~

 

こみちゃんのメルマガを読むと、

頭も心もシャキッと引き締まる感じがします。
朝メルマガを読むのが本当に楽しみです🎶
これからも応援しています😄

 

・こみちゃんのメルマガ読むと心穏やかになります、

なるほど!と共感したり微笑ましくなったり

HAPPYに過ごせます😌
いつも有難う💝

 

・気づきはもちろんのこと、忘れていたこと、

初めて知ること、様々あって
刺激にも反省にもなるところや
こみちゃんの 素 を感じることができること
優しい光を与えてもらってます。
ありがとうございます

 

・いつもズシンと心に響く言葉にそれって私のこと❓と

ドキドキしながら読ませていただいてます。
毎日読めなくて、まとめて読んだり、

メッセージも送ってないけど、いつもありがとう😊

 

・共感を生む表現力 ご自身の内面をよく観ているなと思う

メルマガ1500号継続って、素晴らしいです。

これからも飛んで行ってください。

 

・メルマガ1500回おめでとうござりんす。

この濃さで続くのはすごいです。

 

いつも言葉の数々に助けられています。

光を感じていきたいです。

 

3000回の時に私はどんな私でいるのか

ちょっと楽しみです♪これからも楽しみにしています。

 

・こみちゃんのメルマガは、心が浄化されたり、

朝読むことでその日の気づきがあったりします。
また、圧を感じないので、とても優しいメルマガだと感じています。
いつもありがとうございます

 

 

 

解除もすぐできます♪

(別フォルダに入ってしまう場合は救出をお願いいたします笑)

 

登録はこちらから♪ ↓ クリック! ↓