ウォーキング | 本日も遊日和

本日も遊日和

ブログの説明を入力します。

雨の中、カッパ姿でウォーキングしてたら犬に吼えられました。

 

友達とふるさと公園で待ち合わせして一緒にウォーキングすることにしました。
以前から約束していたので小雨決行ということになったのです。

待ち合わせ場所まで合羽を着て傘をささずに出かけようとしたところ、近所の犬にほえられたので、慌てて引き返し、自転車に乗って行く事にしました。
やっぱ、合羽姿で1人ただ歩いているのは、怪しい模様。
自転車というアイテムが必要なのです。

公園周辺を1時間ほど歩いて解散。
森林浴をかねて気持ちよく歩くことができました。
ちなみに友達は合羽ではなく、傘をさして歩きました。