我孫子のキャンプ場 | 本日も遊日和

本日も遊日和

ブログの説明を入力します。

テントとビールを持って気軽にキャンプ。
星空の下でほろ酔い気分です♪

 

我孫子の手賀沼公園近く、ひそかにキャンプ場があります。
私たちは気分がのると夕食後、テントとビール、折りたたみイス、シュラフを車に積んで、ここに来ます。
今日はギンギンがテントで寝たいというのでリクエストに答えました。
ブースカ19:00に帰宅。
3人はさっさと夕食をすませ(ちなみに今夜はホイコーローでした。)

風呂からあがると荷物を車につめこみ、キャンプ場へと出発。
キャンプ場までは20分強。車の中でギンギンは眠ってしまいました。
手早くテントをひろげ、ギンギンを中で寝かせるとブースカとコミはテントの外においたイスにすわりコンビニで買った「氷結」とビールで乾杯。
私たちの他には2家族がバーベキューをしていました。
翌朝、7:00に起きると、ギンギンとブースカは虫取りに。
ギンギンはカブト虫がほしいのです。
昨夜仕掛けておいた砂糖水の綿には蟻がたかっているのみ・・・・
原っぱにいるのはとんぼとバッタだけ。
残念だったね、ギンギン。
ついにあきらめて3人は朝食を食べに近くの「ココス」へ。
ココスはシステムが変わっていてビュッフェスタイルになっていました。
ゆっくりごはんを食べて、キャンプ場に戻りテントをたたんでまたもや「ゆの華」へ。ホントに温泉が好きやなぁ~。