NHK労組日放労の腐敗臭 | 衝動記

衝動記

自分の心の中の衝動を文字や文章にして表してみました。

人気ブログランキングへ

↓↓にほんブログ村に参加しました
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





表現者 2014年 03月号 [雑誌]


前から述べてますが、籾井NHK会長叩きの主犯であるマスコミ労組であるMICとNHK労組である日放労がまだ諦めずに籾井会長叩きを続けてます。

●NHK籾井会長叩きの本当の主犯
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11782591148.html

●NHK籾井会長叩き主犯の精神状態
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11783242760.html

●NHK籾井会長叩きを知ってる閣僚
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11787647054.html

●籾井会長叩きの新たな主犯
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11806258807.html







上記はマスコミ労組とNHK労組が籾井NHK会長へ辞任を要求してる証拠です。


●発覚前の不祥事情報「提供を」 NHK会長が呼びかけ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000006-asahi-soci

 関連会社での不祥事が相次いだNHKの籾井勝人会長がNHKと関連団体の全役職員を対象に、「発覚していない不祥事」などについて情報提供を呼びかけたことが5日、わかった。異例の呼びかけに、

 職 員 からは「 密 告 を 勧 め ら れ て い る み た い だ 」と 反 発 の 声 があがっている。

 「調査委員会への情報提供のお願い」という1日付、籾井会長名の文書がNHKの社内ポータルサイトに掲載され、関連団体にはトップを通じ社員に通知。「広く情報提供してください」と呼びかけている。
 情報提供の対象としているのは、不祥事が相次いだ原因▽発覚していない不祥事や類似事案▽ガバナンス(統治)や内部統制での問題点▽再発防止策など。


NHKは不祥事だらけ。
二月に一回ペースで逮捕される職員が出る団体なんて民間会社ならとっくに潰れてますよ。
それでも潰れずに住んでるのはNHKが公共放送であり準公務員扱いだから。
それに胡座をかいて組織内改革をしようとしてる籾井会長に仲良しこよしのマスコミ労組であるMICを通して籾井会長へのネガティブ報道、


民主党共産党社民党議員に国会へ参考人招致をさせて辞任を迫ったり、




NHKOBが所属する団体を使って籾井会長に辞任要求を署名をさせたりするのは、
自ら自浄作用がありませんと言ってますね。
NHK労組の日放労さん。
今までならとっくに籾井会長は辞任してたでしょうが、黒幕がNHK労組である日放労が絡んでて、尚且つ籾井会長がNHKエンタープライズの不正に関する調査を行ったりしてるのを見て、NHKの顧客である国民は日放労ではなく籾井会長を支持してるんです。
前任者の松本会長もNHKの不祥事多発の体質を改善し、「Japanデビュー」などの捏造報道や偏向報道、それに見合わない高い給与(平均1700万)の改革を期待されましたが、殆ど達成できなかったから実質クビにされたんです。
更にNHKに対する信頼は地に落ちてるのにそれすらも籾井会長の責任にしようとしてる日放労職員が日本にとって邪魔者でしかないんです。
最早、NHKが解体されても構わないくらいのNHKの癌を籾井会長や真っ当な経営委員に白日の下にさらして欲しいです。
それくらい日放労に支配されたNHKは腐ってる。


人気ブログランキングへ

↓↓にほんブログ村に参加しました
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





表現者 2014年 03月号 [雑誌]