ASIAレポ③ | ネイリスト こみあぃ 自宅ネイルサロンに特化したオンラインサロン始動!

ネイリスト こみあぃ 自宅ネイルサロンに特化したオンラインサロン始動!

ネイリスト こみあぃ
自宅ネイルサロン開業の経験をたくさんの方にお伝えするためにオンラインサロンを始動しました!



ボンネイルの次にエースブースへ

今回エースでは整理券がないと買い物出来ないということで、メタリックゴールドの整理券とオーダーシートをGET


10:00〜の @ryo_kitamura 北村 亮 先生のデモを見るため5分前くらいにミニステージへ🏃🏻‍♀️

まだ誰もいなくて私1人ポツンとしていたら、激カワなサンプルボードを準備中の亮先生が「良かったら写真とっていってくださいね〜」と声をかけてくださって勝手にめっちゃキンチョーしてました笑い泣き

{34116820-88B6-467D-BA69-30B1FC6DC4BE}

{0C7FA08C-21F3-4353-A98A-58957BF2DAFD}

メタリックゴールドを使った「ステンドグラス」というとっても素敵で可愛いアートを見ることが出来ました


デモで使った色を買おうと手に持ってるオーダーシートを見たら見当たらない…

コラボカラーはまた別の列に並んで別のオーダーシートをもらわないといけなかったらしく、私が持ってたオーダーシートは通常のエースカラーしかないし既に長蛇の列だったので断念(わかりづら…)

そのオーダーシートで購入できる分だけを買いました

{BE90C318-511C-4968-8D4B-761D9A0F4E13}

● touch meブラシ② メティキュラスフレンチ

ブラシ先端の尖った部分の角度が普通のフレンチ筆より鋭角なので深いスマイルラインが描きやすいとのこと

使うのが楽しみだ


●エースジェル カラーメタリックゴールド

亮先生のアートでも使ってたし、やってみたいデザインがあるので今回GET出来て良かったぁ


●エースジェル カラー 19M ホワイトラパン

同じようなカラー持ってそうだけどデモで使ってたしコラボカラー買えなかったのでこれだけは買いました


忘れないうちに今夜アウトプットしまーす