パーフェクトフィルイン フォローアップレッスン | ネイリスト こみあぃ 自宅ネイルサロンに特化したオンラインサロン始動!

ネイリスト こみあぃ 自宅ネイルサロンに特化したオンラインサロン始動!

ネイリスト こみあぃ
自宅ネイルサロン開業の経験をたくさんの方にお伝えするためにオンラインサロンを始動しました!

パーフェクトフィルインセミナーを受講された方を対象とした、
パーフェクトフィルイン
フォローアップレッスン
の受付を開始致します

・不安な部分をもう一度確認したい
・会員サイトで質問したけどやっぱり実際の動きを見てみたい
などなど…

セミナー受講後に実践してみて出てきた疑問や悩みを解消していただくためのレッスンです

パーフェクトフィルイン
フォローアップレッスン
1時間 6,000円
2名でのご参加の場合は500円/1h 引き
レッスン内容は受講者様のお悩み等に合わせて進めていきます。

パーフェクトフィルインのセミナーを受講したけどまだ導入できてない!って方はぜひフォローアップレッスンで苦手な部分や悩んでいる部分をクリアにしてサロン導入に繋げましょう

レッスン希望の方はメールにてご連絡くださいま