申し訳ない話…。 | チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成はお任せ !! / コミコミスタッフの独り言…。

チラシ作成・パンフレット作成をはじめとする、デザイン・印刷についての豆知識から
子供との親バカ野球話まで勝手気ままに書かせていただきます。


ここ一週間の忙しさで忘れてた話…。



もちろんデザイン・印刷の話です。



プリント・コミコミネットホームページ上では

そのままなので、ここでお話させていただきます。



弊社でお仕事いただける場合のお支払、

基本的には見積を出して、お客さまからOKを

いただいてから、デザイン作業にかかり、

印刷工程に進む前までに代金のお振込をしていただく

システムになっているんですが、

他にもクレジット払いも用意してました。



ですが、このクレジット払いを

今年からやめてしまいました
…ゴメンなさい。



というのも、現在のお客さまのほとんどが、

このクレジット払いを使用しないのと、

継続的にお取り引きいただいている

お客さまは請求書払いになっているからです。



となると、その分の経費がもったいない。



それならその分、
デザイン・印刷の料金を

少しでも安くしてあげた方が皆さんに

喜んでいただけるかと思い、そうしました。



今では他に負けないくらいの料金で、

皆さんにより良いデザイン・印刷

ご提供できるようになったんじゃないかと

私、個人的には考えています。



デザインから印刷まで、なるべく経費を抑えて

作成したいと考えている方がいましたら、

一度、問合せしてみる価値はあると思いますよ。



ぜひ、ご一報をお待ちしております。



それでは、また…。



読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中 フォローしてね