こむぎ畑-リニューアル外観  お: 『やっと完成したぞー!』


 こ: 『リニューアル・・・。ながかったですねー おやじさん!』


 お: 『まったくだ。春先の雨と雪、その他諸々で予定をかなりオーバーしたけどな。』 


 こ: 『梅雨入りまでに間に合わねぇんじゃねー?なんて脅かされながらもよくぞまぁ』






こむぎ畑-旧外観  お: 『以前がこんな感じだったから、かなりクラシカルな感じが出てるよね』


 こ: 『実際に見るとすごくモダンな感じですね。和モダンっていうんですか・・・?』


 お: 『おっ!こむぎさん、よく知ってるね!』


 こ: 『内外ともに徐々に和モダンに変身していってることぐらいこんなあたしだってわかりますよ』


 お: 『ほほぉ~。たのもしい!』



こむぎ畑  こ: 『偶然にもリニューアル早々やって来たのがこの ”五人衆”』

 お: 『そう!昔ぁ~しから遊びに来てくれている大事な仲間!

連絡もなく、突然やってくる・・・今日も日帰りツーリングの途中に寄ってくれたんだ。

いつもは、たくさんのメンバーで ”BawBaw” とやってくるんだけど今回は往年の五人衆!って感じ。

シックな建物にカラフルな5色のバイクがとっても映える!』


 こ: 『ゴレンジャーみたいですね』


 お: 『あはは。』


 こ: 『赤レンジャーは誰ですか?』


 お: 『武将好きな 歴女ならぬ歴男の ”とみちゃん” かな?短髪だし・・・

あと、カリスマ美容師の ”あっちゃん” に・・・』


 こ: 『ねぇねぇ、おやじさん!キレンジャーは?!』


 お: 『カレーライス好きそうだしキャラ的に ”コージくん” かな?・・・(ごめん!コージくん!)  あとは、真冬の白樺湖周辺でもバイクにチェーンを着けて走り回る多趣味な ”クラっち”に・・・』


 こ: 『 おやじさん!モモレンジャーわぁ?!?!』


 お: 『ムフフ・・・そりゃー、”みやちゃん”でしょー!』


こ: 『なんか意味深ですねぇ。どーせウチワネタなんでしょうけど・・・』


 お: 『べつに~ィ!とにかく!よいお客さんたちに囲まれて育んでもらっているサワ・ルージュが新装新たにみなさまのお越しを心よりお待ちしています。』


こ: 『体験メニューも増えました!こむぎもおまちしていま~す』