こむぎ畑 みんなで一緒にご飯食べたり・・・













こむぎ畑
みんなで棒の取り合いして遊んだり・・・












こむぎ畑
いたずらしてケージに入れられて反省・・・

してないヤツもいるけど・・・












こむぎ畑
お母さんに怒られたり・・・












こむぎ畑
やんちゃしてみたり・・・












こむぎ畑
猿団子ならぬ犬団子でお昼寝したり・・・












こむぎ畑
お母さんのごはんを横取りしたり・・・












こむぎ畑
おやじさんのこともたくさんカジっといたし・・・












こむぎ畑
いたずらばっかりしてみんなをこまらせたし・・・












こむぎ畑 サワ・ルージュでの楽しかった家族の生活から

新しい家族のもとへ巣立っていきます。


みんな~ ありがとうございました。


お: 『こちらこそ、ありがとう』


こ: 『あんたたち、いいコにしてかわいがってもらうのよ』


ばいばい。