こむぎ畑 お: 『おお、こむぎよ。おまえ、痩せちまったなぁ』


こ: 『こんなに大きくなった赤ちゃんたちが5匹も揃ってオッパイを吸い摂るんですもん。しょーがないですよ。』


お: 『もともとスリムなおまえなのに、その後ろ足・・・見ていると悲しくなる・・・体重は重くなってるのにガリガリじゃねーか』


こ: 『でも、見てくださいよ。あたしの後をよちよちと着いて来て、ひなたぼっこまでできるようになったんですよ!』


お: 『それはそれで うれしいんだけど・・・』


こむぎ畑 こ: 『あたしは、頑丈にできてますから大丈夫ですよ。ごはんもいっぱい食べてるし!』


お: 『あっ!思い出した。こないだ、おまえをクルマに残してったら、晩ご飯用のギョーザを無断でペロッと食ってたもんな!』


こ: 『・・・』


お: 『前回のお産の時は ”うなぎ” を食っちゃってたっけな!』


こ: 『あれはおいしかったですぅ!』


こむぎ畑 お: 『しかし、こうやって見ると、猿山のおさるさんって感じだな!』


こ: 『あはは。こんな風にいつも仲良しならいいんですけどね。』


お: 『”育児ストレスですぅ” って顔で訴えてる時あるもんな』


こ: 『でも、散歩行ったり、おやじさんが買い物に連れ出してくれるから気はまぎれてますよ。』


お: 『おまえを連れて行こうとすると赤ちゃんたちが ”ダーッ” と後を着いて来るから、なんか気が引けるけどね』



こむぎ畑

お: 『おっ!2匹、頭をつき合わせて探検中?』


こ: 『見るものみんな初めてですもんね。 ”これはなんだろうねぇ?” ”ふきのとうじゃねぇ?” って感じで。』


お: 『そんなヤツもいれば、ひなたぼっこのはずなのにオッパイに喰らい付いてるヤツもいる』


こ: 『このコは、くまのぬいぐるみみたいな おとなしいコ。ほらっ!あんたもみんなと遊んできなさい!』




こむぎ畑

お: 『はい!チーズって記念撮影しようと思ったけど、バラバラじゃねーかぁ!』


こ: 『ひなたぼっこがうれしくて興奮状態なんですよ。』


お: 『あああぁ!一緒にいられるのも あと1ヶ月だなぁ・・・』


こ: 『おやじさん!』


お: 『おお。わりぃ、わりぃ。それまで、いっぱい遊んで楽しく過ごして、立派な ”川上犬” に育て上げなきゃな!』


こ: 『そーしましょ!』