こむぎのブログ お: 『誰だ!おまえは!』











こむぎのブログ こ: 『あたしですぅ』


お: 『何やってんだ!おまえ』


こ: 『昨日のおふとんの中もそうなんですけど、なんか 狭いところがいいんですぅ』






こむぎのブログ こ: 『ボリボリボリボリ』


お: 『おおぉ!穴を掘るような仕草!まさに出産準備の巣作り行動!よしっ!ボリボリボーリング行動と名づけよう。いけー!こむぎ、温泉が出るまで掘りまくれー!』


こ: 『ちょっ、ちょっとかんべんしてくださいよぅ』





こむぎのブログ こ: 『ふわぁ~ ひと休み』


お: 『ドキドキ』









こむぎのブログ こ: 『ボリボリボリボリ』


お: 『おおおおおお』









こむぎのブログ こ: 『ふうぅ~』


お: 『ドキドキドキドキ』









こむぎのブログ 森風号: 『こむぎ!がんばれよ!』


こ: 『あんたぁ~!!ハアハア』


お: 『息づかいも荒くなって落ち着き無くウロウロしはじめました。いよいよ始まるかな?って感じです。みなさん!見守ってやってください。 ああぁ、今夜は徹夜になるんだろうなぁー?』