こむぎのブログ こ: 『早くまたこんなことして遊びたいなぁ~』


お: 『もうちょっとだから・・・』







こむぎのブログ こ: 『こんなにスタイルよかったのになぁ~』


お: 『また元に戻るから・・・』







こむぎのブログ こ: 『あたしのウェストはどこいったのぉ~』


お: 『確かに川上犬の特徴である 発達した胸部から腹部にかけての大きな切れ込み (くびれ) が・・・今は・・・な・い・・・』


こ: 『苦しいし、赤ちゃんがゴニョゴニョ動いて落ち着かない・・・』






こむぎのブログ お: 『なんともかんとも・・・』


こ: 『きゃあぁ~、恥ずかしいからアップにしないでくださいよぉ!』


お: 『わりい わりい。でも、出産という大役の過程だからしょうがない。恥ずしがらなくてもいいんだよ!乳腺もかなり張ってきてるなぁ』






こむぎのブログ お: 『ププッ。いくらだるいからってその怠惰な姿は ないんじゃない?』


こ: 『なんとかしてよ、おやじさ~ん(のび太風に)いてもたってもいられないんだよぉ』


お: 『しょうがないなぁ。こむぎさ~ん・・・出産直前の巣作り行動の一種なのかな?それならば!』




こむぎのブログ チャッチャカ チャッチャッチャー♪


お: 『こーむーぎーボックスぅ~!』


こ: 『これは何なの?どらえモーン?』


お: 『これは、生まれてくるあかちゃんをこむぎが育てる大切な場所なんだよ のびたく~ん!お風呂のフタのリサイクルだけど・・・まぁ、入ってみなよ』



こむぎのブログ こ: 『なんか、ワシャワシャして、落ち着かないんですけどぉ』


お: 『そうかぁ・・・しょうがないなぁ!』









こむぎのブログ お: 『こーむーぎーボックスぅ~ 進化形~』


こ: 『リサイクルのテーブルクロスを掛けただけじゃないですか!』


ゴンッ!


こ: 『いたたたた』


お: 『贅沢言うんじゃない!』



こむぎのブログ こ: 『あらっ?意外と居心地いいかも?!』


お: 『だろー!!』








こむぎのブログ こ: 『こんな風にして おっぱいあげちゃったりして』


お: 『おっ!いいね いいね』








こむぎのブログ こ: 『実は、今日あたりから いつ生まれてもいい期間なんです。お産箱も作ってもらったし、なんかドキドキするわぁ!』


お: 『がんばれー! みなさんも応援してくださいね。よろしくお願い致します。なんか、俺もドキドキすしてきたぁ~』