おはようございますニコニコ


コメコです。


来週の土日に引っ越すのですが、

結局引っ越し屋さんを使うことに

なりました。

自費搬入の場合は1日中、

共有部分に傷がつかないか、

エントランス

エレベーター

共有廊下

玄関扉

などをガードする必要がある。

とのことで諦めました😅


で、かるーくみつもりとったら

やはり、時期ですよね。

33万と言われました。

他社で見積もったら40て言われた。

マジか😖


そんなおかねないけど、

とりあえずクレジットカードで払い

退職金で支払う予定です。


また、現在住んでる家は

敷金0ではいったので

ほんと、退去費用いくらかかるか

わかりません。


 

 




それでも、やっぱり駐車場が遠いのは

ほんとに長年の苦痛でしたので

ようやくその苦痛から

のがれられますニコニコ


そんなメンタル崩壊中に

引っ越しやら

なんやらしているときに

一番上の子インフルエンザ😰




こちらに、一番上の子は年齢的に

入れたので、御見舞金が

届きました!しかも申請して

翌日には着金!

はやっ!




サクッと7000円

入りましたので、

経口補水液

ゼリー

のど飴

冷えピタ

と一式揃えました☺️


保険があるって頼もしいおねがい



少しずつ会社での出来事を

わすれるように頑張っています。

事故のフラッシュバックで

困るときもあるけれどなんとかね。



はやく、もう少し前向きな

自分にもどりたいです。


そうそう、ストレスなのか

としなのか、最近髪がぺったんこで

割れ目も気になっていたのですが、


 

 


私にはこれがあってました!

根本ペタンが見事に治りました。

使い続けてみようと

思います🥰




ユニバーサルスタジオとか

いきたいなぁ。

たのしいことしたい。


 

 

ハウステンボスも一度は

行ってみたいな〜

ハウステンボス内のホテルはほんと、

異国感あるな〜