こんにちはニコニコ

もしインフルエンザにかかったら

有給もないので欠勤扱いガーン

になるコメコですニコニコ


そんなコメコのお守り


ペイペイにある

ペイペイ保険の

インフルエンザお見舞金ニコニコ


保証期間も選べてシンプルです。

プランは3種

20歳から99歳は月々


・お手軽プラン250円

治療保険金3,000円


・基本プラン310円

治療保険金5,000円


・安心プラン360円

治療保険金7,000円


入院したらどのプランも30,000円。


10歳から加入もできますが料金は別😅

10歳から14歳が一番高くて月600円


ですが、コメコ家は家族多いし

1人かかると全員かかるので

毎年大変です😭


なので、今年は保険に加入しました。

かからなかったら無駄金ですが

学校から貰ってきたこどもから

大人が感染するのが毎度の流れなので

年齢的に入れる

長女、私、夫が加入しましたニコニコ


これで、もしちびっこ2人から

感染しても治療費(⁠os-1やらゼリー代⁠)

くらいにはなります🤩


 

 




もちろん、有給が存分にあるのなら

良いのですが、休みになる私は

この保険金を当てにしたいニコニコ

ただで、休みたくないニコニコ


使わなかったらただの出費だけど真顔


という感じで保険に加入しました。

支払いはクレカ😌



家族が多く有給がないよ〜

というご家族にはおすすめかもですおねがい


でもやはり予防も大切

マスク

 

 


 にがくないやつ😉

 


予防しながら、この冬を

乗り越えます😌