おはようございます☺️
コメコですおねがい

唇がガッサガッサに
ベリベリむけたり
笑った瞬間にピキッとなり
イーとわらうとピキピキ割れて
口をを戻すと白い線だらけ(皮)
と血がでてきていたコメコの唇ですが
白色ワセリンのおかげで
今では万年、ツヤツヤ唇ですニコニコ
コメコの知ってるお得な
美容関連はこれくらいです。

元ネタはとある少女漫画です

ちなみに、作者は日高万里さん。

世界で一番大嫌い
など秋吉家シリーズが人気の
作家さんで、
この本には日高万里さんの書いた
各種キャラがゴロゴロでてくるので
アラフォーなのに読んじゃってます。
だって、主人公の彼氏はなんと
万葉ちゃんと杉本の
息子ですからねニヤリ

白色ワセリン 唇 天使1/2
で検索するとお手入れ方法の
情報が出てきますウインク

唇がバサバサだと
口紅もきれいにのらないので
お手入れされたい方は是非おねがい


このときに過去の年末調整や
市県民税の書類を整理していたのです。

そのときにみつけました。
やばいやつネガティブ

なんと、二年前
私ほとんど働いていないのに
夫が配偶者控除の申請わすれてる!!

夫の市県民税の通知書見たら
配偶者控除0!!

慌てて電話して
来月税務署に手続きしに
行くことになりましたニコニコ
どのくらいもどりますか?と
きくと、ザックリ6万くらいですかね。
だそうですびっくり

手続きしてすぐ振り込まれるんですか?
と恥ずかしげもなくきいてしまいました驚き

およそ一月から二ヶ月ほどだそうです。
それでもありがたい!!
5年さかのぼれるらしいので
他の年のものも探して
確認する予定ですニコニコ
年末調整を自分で入力したりする
ようになってきて
うちの夫のようにかき漏れてる
方もいるかも知れませんので
ぜひ、ご確認を😉