まったりはなちゃん♪ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

 

 

 

今日はシャンプーにオールドのクーガーくん、イタグレのクロくん、

保育園にカルロスくん、お泊まりにはイヴちゃんが来てくれました♪

 

お泊まりは引き続きはなまりちゃんです♪

 

 

 

まずははなまりちゃんラブラブ

 

 

 

 

珍しい表情をしています爆  笑

 

 

 

 

 

今日もまったり過ごしています♪

 

 

 

 

 

いつもはベッドで寝ていますがこんな所でもねむねむ笑い泣き

 

 

 

 

保育園に来ていたカルロスくんとクンクンラブラブ

 

 

 

 

 

カルロスくん、爪切りに来ていたここあちゃんが好きになったみたいで

くっついて歩いてました笑い泣き

 

少しづつ成長して行ってくれていますウインクカルロスくん、、またね♪

 

 

 

 

お次はシャンプーに来たクーガーくんウインク

 

 

 

 

 

 

シャンプーも終わってスッキリ!キレイになりました♪

 

 

 

 

サラサラ~ラブ

 

お疲れ様♪クーガーくんキラキラまたねラブラブ

 

 

 

 

 

お次はクロちゃんチュー

 

シャンプー中のまったり顔おねがい

 

 

 

 

 

ブローが終わってたたずむクロちゃん、こっちを向いてくれません(笑)

 

 

 

 

 

凜々しい横顔ラブ

 

 

 

 

 

眠いよね照れ

 

お疲れ様♪クロちゃん♪またね♪

 

 

 

 

 

 

 

お泊まりのイヴちゃん照れ

 
 
 
 
 
おやつを上げてから凄いみてくれるようになっちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
じ~~~~~笑い泣きかわいい笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
もうどこにいても覗いてきます(笑)
 
 
 
 
 

 

 

以上今日のこめたろうハウスでした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

【無麻酔歯石取り】

次回9月19日(木)予約受付中

 

【パピーパーティ】

毎週土曜日 10:00~12:00 開催中!

 

【犬の保育園】

毎日開催! 10:00~17:00

ご希望のお日にちで受付中!

 

【しつけ教室】

毎週日曜日 10:00~11:00

つくし野セントラルパークで開催中!

 

お友だち追加してね!

@762haibt

友だち追加