うとうとMOCAくん♪ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

 

今日はシャンプーにミックスのマロンちゃん、柴のすあまちゃん、

カットにミックスのMOCAくん、TPのマロンちゃん、お泊りには

パルトネルくんが来てくれましたハート

 

引き続きももちゃんがお泊りです♪

 

パピーパーティーにはココちゃんとハッピーちゃんが来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはモカ君♪

 

 

 

 

シャンプーもいい子です♪

 

 

 
 
 

お顔カットの時はウトウトしています♪

 

 

 

 

終わったら大好きなベッドへ・・・・笑い泣き(笑)

 

 

 

 

お疲れ様♪モカ君♪またねウインク

 

 

 

 

 

 

お次はシャンプーに来てくれたマロンちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

部分カットもとってもいい子でしたハート

 

 

 

 

お疲れ様♪またね照れ

 

 

 

 

 

お次はマロンちゃんハート

 

 

 

 

カット頑張ってくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様♪マロンちゃん♪またねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はすあまちゃんラブラブ

 

シャンプー頑張りました♪

 

 

 

 

 

 

シャンプー終わりのすあまちゃん♪

 

 

 

 

 

 

お泊りに来たパルト君と相性がいいみたいで

とっても喜んでいましたびっくり

 

 

 

 

 

 

こんなに他のわんこと交流するすあまちゃんは

とっても珍しくびっくりしましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

良かったね♪すあまちゃん♪またね♪

 

 

 

 

 

 

 

今日パピーパーティに来てくれたココちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃん♪

 

二人とも6ヶ月です♪

 

お疲れ様でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊りのはなまりちゃんウインク

 

今日も元気一杯でブレブレです笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

今回も楽しそうですチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

ももちゃんもテンションがすごい高くなったり・・・・ラブ

 

 

 

追いかけられて下がったり笑い泣き

 

忙しく過ごしていますてへぺろ

 

 

 

 

 

今日が初めてのお泊りのパルトくんドキドキ

 

 

 

お泊り頑張れるかなチュー

 

とっても甘えん坊さんですキラキラ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでした (^^♪

 

 

 

【無麻酔歯石取り】

次回9月19日(木)予約受付中

 

【パピーパーティ】

毎週土曜日 10:00~12:00 開催中!

 

【犬の保育園】

毎日開催! 10:00~17:00

ご希望のお日にちで受付中!

 

【しつけ教室】

毎週日曜日 10:00~11:00

つくし野セントラルパークで開催中!

 

お友だち追加してね!

@762haibt

友だち追加