あつ~い一日! | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカットにポメラニアンのそらちゃん、シーズーのてんくん、

シャンプーにはチワワのふくちゃんが来てくれました(*^_^*)

 

お泊まりは引き続きガウディーくんですハート

 

 

 

 

 

 

今日もお外はとっても暑く人も犬もなかなか外出出来ませんね涙

 

 

ガウちゃんも溶けてます(笑)

 

 

 

 

シャルも

暑さで思わずこんな顔にあはは

 
 

 

 

 

 

店内lはクーラーが効いていますので

皆気持ち良さそうに寝ています♪

 

 

ガウちゃん、今日とっても静かで良い子にしています♪

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいわんこに囲まれて幸せそうなガウちゃんニヤリ

 

 

 

 

 

今日も自由に過しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯まだかな~照れ

 

 

もう少し待っててね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットに来てくれたてんちゃん♪

 

寝ています♪もう14歳のおじいちゃんなのですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

カット中に静かにたたずむてんちゃん・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

優しくもたれてウトウト・・・・・sei

 

 

 

 

 

がんばっています♪

 

 

 

 

 

 

お疲れ様♪またね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はそらちゃんハート

 

 

カットが終わったところです♪

 

 

 

 

 

いろんな表情をしてくれます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

にぱ照れ

 

 

 

 

ぐぅ・・・zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様♪そらちゃん♪またね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はふくちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

ハーブパック中です♪

 

 

 

 

 

フルコースなので歯磨きもしています♪

 

 

 

 

 

 

やめて~なお顔チュー

 

 

 

 

あへ~照れ

 

 

 

 

最後一瞬大きく口を開けたくれまし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

温浴中~照れ

 

 

 

 

 

 

 

皮膚環境も整いサラサラになりましたラブ

 

これからの季節は虫除けにもなるハーブパック小松菜

 

夏の準備ばっちしだねラブお疲れ様♪またね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでし(*^_^*)♪