のびのび~☆ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

 

 

 

今日はカットにトイプードルのヴァニラくんが来てくれましたほし

 

今日からのお泊まりにボーダーコリーのガウディくん、昨日から引き続きりっちゃんですハート

 

 

 

シャンプー中のヴァニラくん泡のアフロ~泡

 

 

 

良い子です~☆

 

 

 

チョキチョキ中~

今日も一緒に頑張ってくれましたはさみ

 

 

 

 

カット終了です~はさみパステル

今日もかっこいいモヒカンカット完成ですはぁと

 

 

 

トリミング後恒例の足先までのびのびするヴァニラくん可愛すぎました~三連ハートフェアリー

 

 

 

今日もありがとうねハート

ヴァニラくんカットお疲れ様でした、また来てねはーと

 

 

 

ヴァニラくんのお見送り中のお2人、、、(笑)

 

 

 

今日もムック&チロルは寄り添っておねんねですZZZ

 

 

 

珍しくシェリちゃんに寄り添って寝るチロルチワワキラキラ

今日は仲よしさんでした顔

 

 

 

お洋服を毎日着ているので今日はブラッシングをしてもらいました♪

お毛々もた~くさん抜けましたプギャーほし

 

 

それがこちらです、、、!!!

写真で見るとそれほど、、、ですがこの後もどんどん抜けて増えていきましたドヤ

 

 

 

シェリちゃん死毛を抜いてもらってスッキリしましたピレニーズ 横 左ハート

お疲れ様でした~!

 

 

 

お休み中の健太くん丸くなってカメラ目線CAMEDIA SO-570UZカメラはぁと

 

 

 

大好きなパパのお迎えでルンルン帰りましたハート

健太くんお泊まりお疲れ様、また来てねほし

 

 

今日はぬいぐるみと一緒にスヤスヤしていてとても可愛かったんですよ~!月のおじ

この写真の前までは枕代わりにもしていました(笑)

 

 

 

シェリちゃんと一緒に少しブラッシングもしました犬ひまわり

いつもより尻尾が優雅にゆらゆらです~!

 

 

 

今回のお泊まりはクールなりっちゃん

夜1人で寝る様子も見られましたハート

 

 

 

ご飯食べてご機嫌なりっちゃんでしたはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

以上今日のこめたろうハウスでした(。・ω・)ノ゙ハート