お手伝いします! | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★








先日、カニヘンダックスとチワワのMixももちゃんがきてくれました。







こめたろうハウス





今回は爪切りコースでのご来店でした。






ご存知かとは思いますが、爪切りコースとは、

肛門腺絞り、爪切り、足裏バリカンを1,000円でやらせていただく

ちょっとお得なコースです。



ご要望がありましたら足周りやお尻周りなど気になるところの

部分カットもさせていただきます。




シャンプーはお家でできるけど、爪切るのは嫌がってなかなか切れない。

肛門腺が溜まっちゃって・・・など

ちょっとしたお手入れのお手伝いをさせてください(・∀・)







お時間は20分~30分程度ですのでお気軽にお電話ください。






ももちゃん、宣伝のお手伝いありがとう( ´艸`)








こめたろうハウス




ぺこっm(_ _ )m







またきてね♪









たむ★