早く涼しくならないかな? | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★







こんにちは!たむです。




昨日こちらの2匹がお店にきてくれました♪








こめたろうハウス






パグのヴェルちゃんとマーガレットちゃんです!!!






時間があまりなくてお写真撮り損ねてしまったので

前回来てくれた時のお写真の使いまわしです、ごめんなさい。






唯一撮れたのがこちら!!!







こめたろうハウス





こめたろうハウス








2匹ともとてもお利口さんです( ´艸`)








18時すぎに帰って行ったおぱぐーず。

日没がはやくなったのか、夕方は気持ちよくお散歩できるくらい涼しくなったので

お母さんと一緒にお散歩しながらお帰りになりました♪



まだまだ暑さが残るのでお散歩するときは熱中症などに十分ご注意ください。





ヴェルちゃん、マーガレットちゃんまたきてね(・∀・)