こま、こま子。 | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★








こんにちは、たむですヾ(@°▽°@)ノ








こめたろうハウス






先日アキタイヌのこま子ちゃんがきてくださいました!!





この暑い中ありがとうございますo(_ _*)o







こめたろうハウス





あ、、れ?

こまこ...ちゃん?笑







こめたろうハウス








いたーーーー♪



本人も楽しそうです(°∀°)b












こめたろうハウス






もつれやすい毛質のこま子ちゃんには

秘密兵器を使用しました。






人間用の市販のコンディショナーを水で溶かして

毛玉や絡まっているところに吹きかけてブローしやすくしました。


時間短縮にもなりますし、

なによりこま子ちゃんの負担を少しでも減らせればと思って

使ってみました。






こめたろうハウス






こま子ちゃん、またきてね★