ぺちゃんこ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★


こんにちわ、かぶです(・ω・)/




先日、お泊まりで来てくれたペキニーズのさくらちゃんです★



こめたろうハウス


鼻ぺちゃ具合がたまらんです。


でも逆光です...


さくらちゃんは、シャンプーもしました~



こめたろうハウス




こめたろうハウス


シャンプーもブローもおりこうさん(*^o^*)



こめたろうハウス


とてもリラックスしてくれたみたいで寝てくれました★





さくらちゃんは女の子なんですが、ライオンカットでした!




こめたろうハウス


今年の春卒業したばかりの私は実際にライオンカットを見るのは初めてだったのでじっくり見て勉強させてもらいました(*^▽^*)


次はぜひカットさせていただきたいです(。-人-。)



さくたちゃんまた来てね★






昨日はブログ更新できず、すみませんでした...


写真がうまくアップデートされなくてひとりでわたわたしてしまいました(_ _。)


いつもたくさんの方がブログを見てくれているので、毎日更新できるようにたむとふたりで頑張っていきます!


これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o