濃いか薄いか... | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★


こんにちわ、今日もかぶです(・ω・)/


先日、シャンプーでボーダーのマロンちゃん



こめたろうハウス



サアヤちゃんが来てくれました♪



こめたろうハウス


マロンちゃん★



こめたろうハウス



こめたろうハウス


目見開いてます...(笑)



サアヤちゃん★



こめたろうハウス



こめたろうハウス


ふたりともとってもおりこうにシャンプー頑張ってくれました(`・ω・´)ゞ



写真見ていただければわかるんですが、マロンちゃんとサアヤちゃんすごく似てます( ̄∇ ̄+)


二匹並ぶと違いは結構出るんですけどね...


こめたろうハウス



こめたろうハウス


サアヤちゃんの方が全体的に毛の色も薄めで瞳の色も薄い茶色になってます(‐^▽^‐)


マロンちゃんはきれいな濃い茶色の瞳です♪


名前呼んだらふたりそろってしっぽ振ってわちゃわちゃと来るので瞳の色が濃いか薄いかで判断してました★


きっと、マロンちゃんとサアヤちゃんのお母さんやお父さんは一発でどっちなのか判断できるんだろうなあOo。。( ̄¬ ̄*)


私だったら何年一緒にいても間違いそうな気がします...


同じ犬種で同じ色の多頭飼いは私には難しそうです( ̄* ̄ )



マロンちゃん、サアヤちゃん、お母さん、お父さんありがとうございました(*^▽^*)