ちわわーず! | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★


こんにちわ、かぶです(・ω・)/



先週は、お泊まりの子、シャンプーの子とたくさんわんちゃんが来てくれました★


順番にブログに書かせていただきますo(^▽^)o



今日は、先週の水曜日に来てくれたチワワのししまるくん★



こめたろうハウス



金曜日に来てくれたおなじくチワワのマロくん★



こめたろうハウス



ししまるくんは、シャンプー後のお写真になるのでとってもふわふわです(*^o^*)


マロくんは、ロングコートらしいんですが夏だから短くしていてスムースのチワワちゃんみたいでしたv(^-^)v


ふたりともシャンプーいい子に頑張ってくれました♪



こめたろうハウス


シャンプーの後、マロくんはビーニちゃんと一緒に遊んで、


ししまるくんはまったり★



こめたろうハウス


ちょっとばたばたとしていたのでお写真少ないです(ノ_・。)






ししまるくん、マロくんまた来てね★