★さくらちゃんご来店★ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★







6ヶ月の女の子、さくらちゃんご来店。







こめたろうハウス







遊びたい盛りでいろんなものでいっぱい遊んでました。











こめたろうハウス









こめたろうハウス







こめたろうハウス





ソファでちょっと休憩タイム







こめたろうハウス






お店の番人、ごんちゃんとわちゃわちゃ。







こめたろうハウス





こて・・・・







こめたろうハウス









こめたろうハウス







おもちゃ取らないで~!!!







ジェームスともご対面。



こめたろうハウス





ちょっと怖いかな・・・








こめたろうハウス







これ以上は近づかないでね。





嫌われてしまったジェームス君でしたσ(^_^;)










おてんば娘でやんちゃ盛りのさくらちゃんに

私の腕も傷だらけに・・・・・・(^_^;)



お預かり時でもやってはいけないことはしっかり叱って教えます。


人は噛んではいけませんよー!!(・ω・)







さくらちゃんまた来てね♪








本日はたむが更新しました( ´艸`)