芝生の手入れをした日に注文していた

芝生用の除草剤が届いたので

さっそく散布してみました花


2021年1月に長男が生まれ

同じ年に戸建てを購入


2024年1月には次男が誕生

家族4人で暮らしています


育児・ポイ活・節約

家のことについて書いています


自己紹介はこちら

※本ページはプロモーションが含まれています。


イベントバナー


5月12日は母の日!早割も♡ 

  

 

 

 ↑去年はこちらのスープをプレゼントしました♪



花花花


前回のブログはこちら。




今回、購入した除草剤は

シバキープという商品!


 

 


スプレータイプの他にも

原液を薄めるタイプや、顆粒などの

種類があったのですが



芝生のスペースがさほど広くないので

簡単に散布でき、安価でもあった

スプレータイプの除草剤を購入しました。



実際に届いた商品…





想像より三回りくらいデカい。




芝生に生えた草にスプレーしてみました。



とりあえず、

一週間〜二週間くらい様子を見て

同じ手順でお手入れを繰り返してみようと

思っています。



ちなみに

次男がお風呂上がりに泣かなくなった件、

ブログに書きましたが…





今日お風呂に入れて、

お風呂から上げたらやっぱりギャン泣きでした昇天



何が嫌なんだろう?💦



でも、お風呂上がりにミルクを飲んで寝る

というのがルーティンになっているので

グズりながらも割とすぐに寝てくれ、

助かりましたあんぐり



明日は泣かずに出られると良いんだけどなぁ…



5月12日は母の日指差し花

 

 

 

  

samiのお得情報

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

最後に私もやってるポイ活の情報です花

 

10万円分貯めたポイントサイト

 

いくつか使用しているポイントサイトの中でも私の一番のおすすめは、ポイントインカム
 
広告を使ってポイントをもらえる他、キャンペーンやミニゲームもあり、無料でポイントを貯められるコンテンツが多いですニコニコ飛び出すハート
 
一緒にポイント貯めましょうキラキラ
 
累計10万円分貯まりました!

\ ここから登録で最大200円分スター 

ポイントサイトのポイントインカム

登録ありがとうございますラブラブ