ここ数日、

お風呂上がりに泣くことが

恒例となっていた次男ですが



あることを試したら今日は泣かずに

お風呂から上がることができましたほんわか


2021年1月に長男が生まれ

同じ年に戸建てを購入


2024年1月には次男が誕生

家族4人で暮らしています


育児・ポイ活・節約

家のことについて書いています


自己紹介はこちら

※本ページはプロモーションが含まれています。


イベントバナー


5月12日は母の日!早割も♡ 

  

 

 

 ↑去年はこちらのスープをプレゼントしました♪



花花花


ここ数日、

お風呂上がりに泣くことが

恒例となってしまった次男。



それも、



えーんえーん…



なんてものではなく…



ギャアアア!!!

ギャアアアア!!!!!大泣き


いや



通報されるがなゲロー



それまで大人しく入れていたのに、

なんで?なんでー???と

疑問だったのですが



今日とあることを試したら

ギャン泣きせずお風呂を上がることに成功。



そのあることとは…



お風呂場&洗面所を暖める真顔



ただそれだけ。



最近、暖かくなってきたので

お風呂場は暖めても、

洗面所を暖めずにいて…



ここ数日泣くのって…

もしかして寒いのかな?



と思い、試してみたところ

今日は泣かずに

お風呂から上がることができましたほんわか



大人的には

もう暑いかな?と思っていたのですが



お風呂場から洗面所への温度変化が

赤ちゃんにとってはキツかったのかも。



明日以降も上手くいくかはわかりませんが、

温度の変化には気を使ってみようと思います花



 長男の時使っていたラッコハグ♡ 


次男はこれ!安価で使いやすいリッチェル✨



5月12日は母の日指差し花

 

 

 

  

samiのお得情報

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

最後に私もやってるポイ活の情報です花

 

10万円分貯めたポイントサイト

 

いくつか使用しているポイントサイトの中でも私の一番のおすすめは、ポイントインカム
 
広告を使ってポイントをもらえる他、キャンペーンやミニゲームもあり、無料でポイントを貯められるコンテンツが多いですニコニコ飛び出すハート
 
一緒にポイント貯めましょうキラキラ
 
累計10万円分貯まりました!

\ ここから登録で最大200円分スター 

ポイントサイトのポイントインカム

登録ありがとうございますラブラブ