初夏の夕暮れ時 | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

5月に入りましたね。

寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節ですね。


新潟では大型連休の間に家族総出で

田植えをするようですね。

辺りは少しずつ夏らしくなってきました。


撮りたくなるのはやはり初夏の水田です。

有名なお立ち台ポイントに行きました。


恥ずかしながら、6年目にも関わらず

この季節にここへ行くのは初めてという。

評判通り素晴らしいですね。

2024.05.09 新潟県新潟市西区


しばらく通いたいと思います(笑)