給料の内訳を変えられました | シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルでも、収入が少なくても何とかなる!!
何とかしてきた自分のことを書きたいと思います。
娘は結婚♡猫とまったり一人暮らし♪

給料の内訳変えられました。

文句も言えない雰囲気でした。


それも改悪です。

今までは残業をすれば残業代が付きました。


今月分からは何時間残業をしても1円も付きません。

何なら交通費も減りました😭

買い物とか色々、

会社で車使わさせられるのに、あり得ない💢


電気代もガス代も

おまけにガソリン代も高いのに。。。

税金も高いです。、、


会社からは給料を減らされ

国も助けてくれません。。


何を節約していけば良いのやら、、、





やはり光熱費かな、、