ローンを抱えて退職 | シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルでも、収入が少なくても何とかなる!!
何とかしてきた自分のことを書きたいと思います。
娘は結婚♡猫とまったり一人暮らし♪

職場のローンが沢山あるあの人

急に退職しました。


私の公休明けに職場に行ったら

「昨日で退職したよ。」って

聞いてビックリ‼️


人ごとですが、、

家のローンに車のローン、その他のローンも

どうするんだろう。

奥さんと子供もいるのに、、、

確か、子供が今月から保育園に入園するって

言ってました。保育料も掛かるって言ってたのに。

奥さんもパートに出ても続かないから困るよー

なんて言ってたし、



今から転職しても家のローンのボーナス払いとかも

払えるのかしら?

貯金も無いって言っていたので、、、


退職理由、

自分のした事を注意されて

その場で辞めるって言ったらしいです。


後先考えずに仕事辞めてくる旦那とか嫌だなぁ


奥さん聞いた時、ビックリしただろうなぁ、、、




楽天マラソン26日迄★2,000円クーポン配布中!プラダ バッグ ナイロン ウエスト ボディバッグ ブラック 黒 VA0056 ABランク 男女兼用 PRADA あす楽 中古 六甲道店