挨拶、返事が出来ない人 | シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルマザーでもなんとかなる 今は一人で節約生活

シングルでも、収入が少なくても何とかなる!!
何とかしてきた自分のことを書きたいと思います。
娘は結婚♡猫とまったり一人暮らし♪

2月に異動で来た例の人


噂に聞いていた通り、酷い


従業員が挨拶しても返事なし

気付いてないのかと思った人が

もう一回言ってみてもスルー


連絡事項を伝えても返事無し

コロナ対策でしている朝の検温もスルー

これってどうなんでしょう?

パワハラとは違う?

何ハラって言うでしょうか?


ただの平社員なら良いけれど、

役職がついてるので問題あると思う


1日の何回か嫌な気分になる。。


我が職場はシフト制なので

シフトが被らない様に祈るのみ