川越は江戸の母?!ツアコンつきプライベート川越街歩き募集中です❣️ | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄子さんぽアーティストの
コノハナ きょうこです🍀


前回の、代々木八幡駅街歩き、大好評でした💕(レビュー五つ星獲得しました。感謝永遠に〜💕)


さらに❣️なんとはやくも

川越街歩き、募集中です❣️
(告知ギリギリーズですみません😅💦)











街歩きのプラットフォームサイト、ainiで、今年の九月から企画募集を再会している、
超開運❣️鉄子さんぽ の第三弾、江戸城タイムトラベルでは第二弾!の、川越駅街歩き、絶賛申し込み募集中です。

【江戸城タイムトラベル鉄子さんぽシリーズ第二弾!川越は江戸の母?!】

日時
✴️11/11(土)10時30分〜16時30分
  残3名✨
(申込締切11/10  17時迄)

✴️11/18(土)10時30分〜16時30分
  残4名✨
(申込締切11/17 17時迄)

川越の街を、楽しく味わいながら、江戸の母である理由を探す街歩きを、私たちと一緒にしてみませんか?

途中、川越の江戸の味を楽しめる名店で昼食を挟んで、仙波東照宮、喜多院、川越城、お菓子横丁、、などを巡ります。


川越って、今は若者の映えスポットの街、と言うイメージが先行していて、どこも混んでいると思われがちですよね?


でも!違うんです!

コースさえ、上手く人の流れを読んでおけば、1日で、楽に色々な見所を、歩きやすいく、たっぷり回ることができるんですよ♪


ほーら、誰もいない。

いつも混んでいる川越氷川神社でさえ、裏はこの通り、素敵な道をスイスイと歩けちゃうのです☺️✨✨




あなたのまだ知らない、大人の川越小旅行、になっております❣️


ホストは、ツアーコンダクターの国家資格を持つ、
(はい、実はプロなんでした。自分でも最近まで自覚していませんでしたけど😆、れっきとしたプロのツアーコンダクターなんですよ)
私コノハナきょうこと、

名プランナーの相棒のえりさままさんとの二人で、

主婦コンビならではの、明るいおもてなし精神で、楽しくエスコートしちゃいますよ♬


ツアコン付きの少人数プライベートの川越小旅行。

これ、超良くないですか?贅沢ですよね☺️✨✨












写真はほんの一コマ✨


良かったら、体験ページ覗いてみてくださいね。


気まぐれホストなので、次にいつ募集するかは不明です☺️



これなくても、応援の気持ちだけでも、嬉しいです💕よろしくお願いします☺️✨
 


川越の隠れ家カフェの珈琲をどうぞ☕️✨







デハデハ、またねん👋


秋の良い日、それぞれのちょうど良いで、楽しんでくださいね。

いつもありがとう❤️

コノハナきょうこでした🍀