ゴーラーになれないと自覚した日 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄子さんぽアーティストの
コノハナきょうこです。


今夏、初かき氷を食べました。






手のひらサイズくらいの高さがある宇治金時。お茶の風味が良く、氷も白玉もふわふわで、大変美味しかったです。




でも、実は、食べていて後半の方はすこし、多いかも、、って感じてきました。


なのに、なんか勿体無いオバケが心の中に出てきて、味が美味しかったこともあり、とりあえず完食したんですね💪



駄菓子菓子


帰りのバスの中でお腹が痛くなってきて、かなり焦りました💦



ちょっとゴーラーさんの真似をしてみたけど、どうやら私のお腹はゴーラー仕様ではなかったようで、いきなり沢山の氷が入ってきてびっくりしたのでしょう。


好きな方は、かき氷は一回につき二食いっぺんに食べたり、通年で毎日かき氷食べる、とかいうお話も聞きますが、


ある意味、それはゴーラーの方達の強い胃腸の特殊能力ゆえの話なのだとわかりました!



これ食べて、夏らしい映え写真を狙ってみよう、と、思ったあの時の過去の私。



映えよりも腹よ



ばえよりもはらよ。



はらたいらに1000点

これを知っている人は同年代👀✨




デハデハ、またねん👋



夏とはいえ、あまりお腹を冷やさないように、冷たいものの食べ過ぎに気をつけて、皆さま、どうか、イイチョウシデお過ごし下さいね。





コノハナきょうこ🍀