星を音楽にしちゃう話⭐️ | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。


こんにちは。


駅街と日常をあじわう

こころの遊び人

鉄子さんぽアーティストの

コノハナきょうこです。




今日の一押しの夢のプロジェクトははこちら下矢印



普通のサラリーマンの方々が、クラウドファンディングで宇宙開発を楽しみながら頑張っているのです。


宇宙に夢を届けよう!といプロジェクトもしていて、実際に私も夢を衛星で宇宙に届けてもらいました⭐️


次なるプロジェクトは、なんと、衛星を宇宙に飛ばして、星のデータを音楽にして、宇宙のシンフォニーを届けてくれるというワクワクするプロジェクトだそうです❣️


クラファン達成しないと、受け取れないそうなので、達成してほしいです⭐️




こちらは昨夜撮った、月、木星、金星の写真です。


宇宙のシンフォニー聴いてみたいな。




あと4日だそうです❣️


無事クラファン達成できたようです❣️良かったです❣️❣️


私もどれか選んで参加したいと思います⭐️


デハデハまたねんバイバイ


いい銚子でお過ごしくださいね。


コノハナきょうこ🍀