芝東照宮に初めて参拝できて感激❣️ | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

皆さん、こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
鉄子さんばアーティストの
コノハナきょうこです。

昨日の記事の続きです。





昨日、
待ち合わせの時間を間違えたおかげで、行くことができた、芝東照宮⛩✨✨

白梅が綺麗でした。

ちなみに、これBGMではなくて、本当にこの音楽が流れていたんです❣️

とても優しい空間でした。
白梅が見頃を迎えています。
是非今週、ご参拝に行かれてはいかがでしょうか?

#芝東照宮
#白梅
#銀世界
#すきま参拝
#素晴らしかった