帰省。やっぱり荷物は多すぎた。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんばんは。

帰省から無事帰ってきました。

荷物、やっぱり多すぎた!!!爆笑

使わなかったバックが二つ。

一つはノートパソコンとか本を入れたもの。(マイ宿題を暇な時やろうと思っていた)
→やる時間なかった。

もう一つはマイリュック。
車移動が多かったのでリュックは邪魔で、念のため持って行った肩掛けトートバッグばかりを使っていた。

あとボトムが一枚多かった。
→ワンピースの下に履こうと思って持っていったけど、暑かったからレギンスで十分だった。



それでもやっぱり、夫の実家に3年ぶりに帰省できて、義母や義兄夫婦に会えたのは嬉しかったなー。


双葉SA(下り)のマスカットソフト🍦をどうぞ💚



ちなみに、同じく双葉SA(下り)で気になったお土産コーナーを並べてみると、、


信玄餅アイス&信玄餅クレープ↓




信玄餅プリン↓



ご当地カレー大集合とか↓



まぐろ甲州煮セット↓



とかとか、ありましたよ!


ちなみに私はこれを買いました。美味しかったです♪♪♪




みなさんは、気になったお土産とかありましたか?


照れ


デハデハ、またねんパー


夏も終盤?

でも体に気をつけて、出来るだけイイチョウシデお過ごしくださいね。


コノハナ きょうこ🍀