新宿御苑内のスタバの桜ミルクラテ | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。


念願だった、新宿御苑のスタバに寄って、御苑をお茶んぽするという夢が、叶いました🌸




御苑の入場券を買わないと入れないという立地のスタバ。なんか特別感がありません?笑




前来た時はお休みだったので、用事ついでに立ち寄りました。





店内桜のディスプレイ🌸は、お客様がメッセージを書いた桜を貼って、咲かせて下さい!とのこと。私も一輪咲かせてきました🌸






新宿御苑のスタバは、日本庭園ともマッチした建築デザインで、素敵でした。15日からは、桜の開花で人が増えるので、テイクアウトのみになるようです。






ちなみに、写真を慌てて撮っていたら、後ろで順番を待っていた青年が、ゆっくり撮って良いですよ〜😊って言ってくれて、その優しさにほっこり💖
心にも花が咲きました🌸🌸🌸


これから花咲く大樹を背にして。







ロケーションと、優しさのトッピングで、、、ラブ


桜ミルクラテ、より美味しかったです💖

ケーキやグッズも気になりました🌸







また行きたいなー。



しばらく不定期更新になっておりますが、ちょこちょこ出掛けているので、また、書いていきますね。


デハデハ、またねんおねがい


どなた様も、イイチョウシでお過ごしくださいね。