”銚子電鉄さんのYouTube出演”木村裕子ちゃん! | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。

駅街と日常を味わう
こころの遊び人
コノハナきょうこです。



大好きな鉄道アイドルの木村裕子ちゃんが、明日5月30日で、鉄道アイドルを卒業されます!
(今後は心理学の方の道に進まれます。

サイトリンク下矢印
毒親との戦い方教えます!



とてもスパッと切れ味の良い、かつ心が楽になる考え方や相談の解答をされているので、実は私自身も、沢山救われた言葉がありました!

ご自身の親子関係でお悩みの方は、上記のサイトの方をご覧いただけますよ。




でね!今日は、千秋楽前日、のようなものですよ。
その貴重な日に、なんと、銚子電鉄で社長さんと、YouTubeライブで、銚子から愛を込めて、銚子電鉄愛を叫んでくださいました!
下矢印

裕子ちゃんのブログの記事はこちらです。

下矢印


宝塚の卒業と同じで、大好きな鉄道アイドルさんの卒業は寂しいけど、また次のステージをどんなふうに輝かれるのか、楽しみな気持ちの方が強いですね。



思い起こせば
10数年前、「乗り鉄おすすめ!鉄道トラベラーズ」というこの番組を見たことで、銚子電鉄ファン、鉄さんぽにハマって今日まで来たので、本当に、横見さんと木村裕子ちゃんは、私の恩人なんですわ。

イベントの時の裕子ちゃんと、


そこにいらしていた相棒の横見さんと!素敵な思い出です❣️




木村裕子ちゃん、ありがとうありがとう!
これからの人生も、裕子ちゃんの素晴らしい才能を生かして、お互いに笑顔で幸せでいられるような世界を、裕子ちゃんの周りに実現しちゃってくださいね!



これからも勝手にずっと好きです〜。ありがとうございました!!!



今日も

世界は わたしの あなたの たからもの。

自分を生きている人との出会いは、人生を変えるくらいのたからものだね。


ではではまたねんウインク


イイチョウシでお過ごしくださいね。