””<絵と音と歌、即興演奏の午後>井上直久さん個展(Bunkamura Gallely)※追記” | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。


こんにちは。
鉄さんぽアーティストのコノハナきょうこです。
一年の今日、井上直久さんの個展、行ったのでした。

ここで、「耳をすませば」の生歌聴いちゃったんだよ〜💖

とっても楽しんで演奏していた姿がキラキラ虹色に眩しかったよ🌈✨✨✨

たった一年前とは思えないなー。なぜだろう。


とにかく、シェアシェア。


🍀


豪雨で大変な地域のこと気掛かりに思うにつけ、
当たり前が当たり前でないこと、
何度も感じなおして、
日々を送ってるよ。

私も、わたしの愛する人達も、誰かの大事な人達も、優しくされて、幸せで、助けられて、護られますように!

そう毎日願っています!


大変な時や、立ち止まる時もあるけど、
そんなときは休んで〜🍵

無理せず、焦らず、
時には臨機応変に折り返し運転などしながら
その都度出来ることを。ね。

ゆっくりでも、停まってても、電車はいつか前に進みます。てか、電車は前にしか進まないよ。(方向転換はするけどね)

そう自分に言い聞かせています🚃





ではでは、またねーバイバイ

ピンクハート