反省したのか翌朝大人しくなってた息子くん。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。コノハナです。

前日、母に当たり散らした受験生18歳息子くん。

翌朝は、ちんまり大人くしなっていましたにやりガーン


そんなに不安だったのかね?
とりあえず気が済んだか?


まあ、様子を見守りますか〜チューガーン
もうすぐセンター試験だし、緊張がマックスになったのを、ぶつけどころがわからなかったのかもね、と、ママ友さんからのアドバイス来てたし。


子どもなんだよ〜まだ、本気じゃないよ〜、とも言われた。

息子くんは、母親にはdisりコミュニケーションが今は話しやすいのかなー?


まあ、
ご飯だけ出してあとは普通に接してます。
そっとしておこう。


がんばりんしゃい。まだまだ始まってもいないぞ。
気長に後方支援の気持ちだけ、送っときます。