昨日はのんびり、今日は仕事始め。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんばんは。コノハナです。


昨日3日は、家事をしながら時々お布団でゴロゴロ〜🌺
スマホで好きなブロガーさんのブログ読みながら、のんびりぬくぬくするの、大好き。至福の時‥‥おふとぅん大好きです❣️(てか、嫌いな人いるかな?)

そして今日は、仕事始めでした〜。

たった数日だけど、やっぱり年始のご挨拶をしたくなるのが、面白いといえば面白いですね。

今年も宜しくお願いします。って言葉、せっかくの良い言葉なので、もっと心から言えると良かったなと、たった今気がついたよ!

来年はそうしよう。

今日はお昼は美味しいカレーをいただきました。
2020年、幸せな事があった日がまた一日更新しております!

今年の目標は、その日幸せだなあと感じたことを、1日の終わりに振り返って味わう事にしよう。うんそうしよう。


今日は美味しいお汁粉も食べちゃったもんね〜ラブラブラブ

明日はどんなことを見つけられるかな?

写真は
元旦の、日の出直前の空。


明けない年はない。ね。

ではでは、またねんニコニコバイバイ
あったかくしてお過ごしくださいね。