タビカに初参加❣️ | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。
鉄さんぽアーティストのコノハナです。

またの名を、
旅と鉄道に恋する、アーティスト、略して
【恋する鉄旅アーティスト】
コノハナです。笑←意味あってる?

ふと、ブログを書く手が止まってしまっていたので、趣向を変えて、大好きな読者様、つまり、
コノハナ鉄さんぽ友の会、のメンバーの皆様に
上矢印
ブログ読んでるだけで勝手にメンバー様に認定されるという恐ろしい会です笑笑♫

私信のつもりで書いてみよーかなーと思いました!

ということで、

これから、

ワタクシはじめての、別のホスト様取材のタビカ街歩きに参加してまいります!!!

ちょー楽しみ!

さてどんな街歩きでしょうか?


まだないしょ笑

写真撮ったら許可取ってから載せるから、
待っててねー。

あ、待ってなくても良いけど、
勝手に報告します!←ドヤ顔

ではでは、行って来まーすニコニコバイバイ