今日からまた。 | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

おはようございます。
鉄さんぽアーティストのコノハナです。



大雨の地域の方がたの事を考えると、
辛い思いばかりが募って、
言葉が止まってしまっていました。


いまも、
言葉になりません。



でも、
一つ一つ整って安全安心に近づけますように!
と祈り続けたいと思います!



そして今日から、
気持ちを新たにまた頑張ろう、と思いました。
今の日常という貴重な時間を感謝することが、
今の自分に今すぐに一番にできること、だから。



人の心に咲く花は誰にも🌸摘めないから、
どんな時にもこれはなくならないと信じてます。









喫茶宝石箱の、可愛い夏のクリームソーダ。
お花はプラス50円でつけてもらえて、お持ち帰りができます。




この、レトロな可愛いお花ですが、
九州の方の工場で、たった一軒、これを作っている工場を、この喫茶店のオーナーさんがやっと探して仕入れたそうです。



もちろん持って帰っていえにかざりました!


ざ、お気に入りコーナーの、紫の江ノ電チョロQの上に飾りました!✨✨🌷



このコーナーを見ながらマッサージ椅子に座るのが至福の時です。



皆さんも、それぞれの場所で、それぞれのお好みの至福の時を一日10分でもとってみてくださいね。


結構癒されますよウインクラブラブ



ではでは、またね。


お仕事頑張りますニコニコ