妊娠した時のこと~続き | アラフォー22週での死産後妊活

アラフォー22週での死産後妊活

アラフォー初産で22週死産になり、その後妊活に励むブログです。

前回の続きですお願い

 

 

なので前回の妊娠はこれをしたからとかは無くて参考にはならないのですが

一つ言えるのは健康な体作りは妊娠前から始めておいた方が良いんだと思います。

 

葉酸は妊娠前からの摂取が推進されているし

今から元気な母体の細胞をつくって今度は元気に赤ちゃんを産んであげたい

 

悪阻が始まると栄養どころじゃなくなりますからね

 

次に妊娠しても私は働きます。

経済事情で

 

でも次は絶対に赤ちゃんを守ると心に決めています。

なので今から栄養を取ること血行を良くすること

元気な心でいること

強い心でいること

 

 

赤ちゃんが教えてくれた

無駄にはしないよ

 

ありがと~~~~~ゲラゲラ

いつもいつも心にいるよ一緒だよおすましペガサス