地元 豊川出身で、穂の国娘。CV卒業の


=LOVE 「佐々木舞香」ちゃん出演のドラマ


「幸色のワンルーム」❣️


放送が、スタートしました〜 *\(^o^)/*












東海エリアでの放送が、


まだ決まってないので


ネットテレビで観ました!!





舞香ちゃんの、今回の役柄はナント・・ 


「いじめっ子」の役で、ちょっと恐い?(笑)















注目の、大人気コミックの実写版ドラマ


なので、ぜひ観て下さいね〜(^o^)/









最終回まで全話見たドラマは久しぶりだった。

佐々木舞香ちゃんは、後半は出番がなかった

ので、少し寂しかったけど、ドラマの内容に

ハマって全話観ちゃいました〜











最終回は、この一瞬のワンシーンでした〜⬇︎⬇︎




  
舞香ちゃん、お疲れ様でした❣️









「女神のほほえみ」認定販売店  第一号
米の専門店 のだや



「女神のほほえみ」通販サイト



のだや店長 Facebook



「女神プロジェクト」地域をハッピーで繋ぐ