ここの主はお米になりたい訳だが。来世はきっとお米だな。きっとそうだわ。下手な唄歌って下手な絵書いて不器用に生きていきたいな。ああ、耳の後ろたまらないろん。あっあっあっー!変態だけどごめんね。気に入らないなら早く立ち去れ。