君に最低って言われたら終わりだと思う。
俺からしたら君のが最低だ。死んでしまえ。
俺が君にどんだけ悩まされた事か..

まあ俺にも問題があった訳だが
全部君が元凶だろう?(笑)
俺がやったことは全部、君もやってたね(笑)

はっはー、人のこと言えませんよ君(笑)



死ね死ねが口癖のお前に
死ねって言葉を軽視すんなとか言われても
説得力皆無ですね(´^ω^`)
あと7回はしねっていいたかったねえ(笑)







んで、まあそこまではいいさ
ああ、まだまだ許容範囲許容範囲

でもなあ..

今さらになって他のやつらに陰口たたくな。
別に構わんけど腹立たしいわ
別になんだっていいけど見てて腹立たしいわあ

なんでそううじうじねちょねちょしてっかねえ..
なめくじか貴様は
ぬるぬるなのか
ぬちゃぬちゃなのか

きっめえ
俺にきっめえとか言われてるお前相当きっめえ
どんくらいきっめえかっつーときっめえくらいきっめえ。

ここまで心のそこから人がきもちわるく見えたのは久しぶりだね。

いやあ新鮮新鮮(´^ω^`)


まじお前好かんわ
まだ宮さんやらのが許せるわあ
お前まじなんなの
ただのかまってちゃんが。
囲い厨に絡まれろ
はっきんぐされて二度と生できなくなれ
お前のえろげ全部破壊されろ




あと
『友達とられる』思考どうにかしろ
友達を物みたいな言い方しやがって死ね
なんなの死ね
黙れ死ね
黙れ死ね
黙れ死ね
黙れ死ね
なんなんその思考
俺お前から友達とった記憶ないんすけど(笑)
つかとったってなに(笑)
は?(笑)







あーうっぜえ


ぐりーやってるやつの半分はろくでなし。

なんか最近ぐりーばっかだったな。
とりあえずこっちも更新しとく。

リアがめんどくさいなあ
学校楽しいなあ

書くことねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひゃっはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という訳でぐりーに日記かく。

歌うまくなりたいなあ
そうだなあ、俺はリツカさんとかにぱんさんを足して2で割ったような感じの歌い手になりたい