君に最低って言われたら終わりだと思う。
俺からしたら君のが最低だ。死んでしまえ。
俺が君にどんだけ悩まされた事か..
まあ俺にも問題があった訳だが
全部君が元凶だろう?(笑)
俺がやったことは全部、君もやってたね(笑)
はっはー、人のこと言えませんよ君(笑)
死ね死ねが口癖のお前に
死ねって言葉を軽視すんなとか言われても
説得力皆無ですね(´^ω^`)
あと7回はしねっていいたかったねえ(笑)
んで、まあそこまではいいさ
ああ、まだまだ許容範囲許容範囲
でもなあ..
今さらになって他のやつらに陰口たたくな。
別に構わんけど腹立たしいわ
別になんだっていいけど見てて腹立たしいわあ
なんでそううじうじねちょねちょしてっかねえ..
なめくじか貴様は
ぬるぬるなのか
ぬちゃぬちゃなのか
きっめえ
俺にきっめえとか言われてるお前相当きっめえ
どんくらいきっめえかっつーときっめえくらいきっめえ。
ここまで心のそこから人がきもちわるく見えたのは久しぶりだね。
いやあ新鮮新鮮(´^ω^`)
まじお前好かんわ
まだ宮さんやらのが許せるわあ
お前まじなんなの
ただのかまってちゃんが。
囲い厨に絡まれろ
はっきんぐされて二度と生できなくなれ
お前のえろげ全部破壊されろ
あと
『友達とられる』思考どうにかしろ
友達を物みたいな言い方しやがって死ね
なんなの死ね
黙れ死ね
黙れ死ね
黙れ死ね
黙れ死ね
なんなんその思考
俺お前から友達とった記憶ないんすけど(笑)
つかとったってなに(笑)
は?(笑)
あーうっぜえ
ぐりーやってるやつの半分はろくでなし。
俺からしたら君のが最低だ。死んでしまえ。
俺が君にどんだけ悩まされた事か..
まあ俺にも問題があった訳だが
全部君が元凶だろう?(笑)
俺がやったことは全部、君もやってたね(笑)
はっはー、人のこと言えませんよ君(笑)
死ね死ねが口癖のお前に
死ねって言葉を軽視すんなとか言われても
説得力皆無ですね(´^ω^`)
あと7回はしねっていいたかったねえ(笑)
んで、まあそこまではいいさ
ああ、まだまだ許容範囲許容範囲
でもなあ..
今さらになって他のやつらに陰口たたくな。
別に構わんけど腹立たしいわ
別になんだっていいけど見てて腹立たしいわあ
なんでそううじうじねちょねちょしてっかねえ..
なめくじか貴様は
ぬるぬるなのか
ぬちゃぬちゃなのか
きっめえ
俺にきっめえとか言われてるお前相当きっめえ
どんくらいきっめえかっつーときっめえくらいきっめえ。
ここまで心のそこから人がきもちわるく見えたのは久しぶりだね。
いやあ新鮮新鮮(´^ω^`)
まじお前好かんわ
まだ宮さんやらのが許せるわあ
お前まじなんなの
ただのかまってちゃんが。
囲い厨に絡まれろ
はっきんぐされて二度と生できなくなれ
お前のえろげ全部破壊されろ
あと
『友達とられる』思考どうにかしろ
友達を物みたいな言い方しやがって死ね
なんなの死ね
黙れ死ね
黙れ死ね
黙れ死ね
黙れ死ね
なんなんその思考
俺お前から友達とった記憶ないんすけど(笑)
つかとったってなに(笑)
は?(笑)
あーうっぜえ
ぐりーやってるやつの半分はろくでなし。