2024/03/01 | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

日付変わって
3月になりました

早すぎ~ダッシュ

そして1番気になるのは大谷翔平のお相手
インスタでのいきなり結婚報告💦
びっくり😱😱😱

まさかできちゃった?
シーズンオフならともかく今の時期に
発表とは⭐️
超幸せ人は一般人か?芸能人か?元スポーツ選手か?
誰かしら💫
私の予想は一般人ではないな🤔

って野次馬だわ🐎໒꒱

今日のこの時だけは想像させて~

親戚でも身内でもないのに何だか嬉しい
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

明日が待ち遠しいわ

今日の私のパー久しぶり落ち着いてる
こんな楽しい事考えるからかなラブラブ

ロキソニンもなし!

今日は美容室行ってリタッチと
ウルフカット💇‍♀️

又値上がりだって💦

毎月ネイルと髪には奉公してます

3月のキラキラ✨ネイル



64歳頑張ってます❣️

……To be continuedスター