テーピングざんまい | なるようになるさ^_−☆

なるようになるさ^_−☆

2013にRAと診断、晴天の霹靂
2014だんだんリウマチ症状が!薬飲みたくない!と抵抗するもそれは……
毎日なるようになるさ^_−☆で日記がわりのブログです

4年前リウマチが暴れて1番酷かった右手や膝の裏
3年間オルミエントがバッチリ効いて完治かも!なんて大勘違いしてたけど
そろそろ次の薬の対策を打つべき時が来たのかなぁ🤔

最近の私の手は、、、


なんということでしょう笑い泣きパー

手も悲惨だけど
阻害薬3年間も毎日飲み続けて私の内臓が
心配ネガティブ十字架

頻繁の膀胱炎症状ガーン
何だか嫌な予感

抗生剤朝昼晩、ロキソニン朝晩、夜オルミエント、
さすがに今日のメトトレキサートは飲めなかった…滝汗あせる

萎えるわハートブレイク

先日の健康診断の尿検査と血液検査は
100%要検査の自信あり

空腹時での血糖値100で予備軍
身長は元々165cmで毎年減り続け
今回161cm下矢印だってびっくりマーク
減りすぎじゃない??
体重は上矢印増えている

原因は合点承知之助グッド!

最近のマイブームは湖池屋の梅のポテチ
これにハマっている😋✨
寝る前のアイスもやめられない次第

この間食もうすぐ飽きると思うけど
気持ちの弱さに泣けてくる悲しい泣

でもネ
痛くて腫れてても、ちゃんとやる事はやってますよ~
確定申告も終わった大あくび

帰りに母の施設によって2時間程部屋で談話した
元気でなによりᕙ( ˙-˙ )ᕗ

デイサービスは行かないの?人とお話したり笑ったりゲームしたり一日楽しいかもよと話すけど
今は嫌!今の楽しみは定期的に差し入れするアンパンがとても楽しみ音符
和菓子も美味しいルンルン

糖尿病があるからあまり食べ過ぎは🙅‍♀️
と言うものの医師は好きな物食べさせていいよOKって。

でも風邪ひいても熱は出ない
定期的な検査も異常無し
私より優秀キラキラキラキラ

100歳まで行くかもネ
同居してる義母はもっと元気😱
御年94歳

私は回りから健康を吸い取られてるのかも
泣

今日は冷たい雨です☔️
2月も終わりです

還暦すぎたらスピード速いわ

  ロケットロケットロケット



……To be continued{emoji:672_char4.png.スター}